サバフェス日記2 #サバフェス

#サバフェス が面白くなることを期待して、手の内を公開しながら書いてみます。

アクセスが来始めました。

  • かなりシンプル
  • ユーザを模したアクセスではない。いかにも 機械 vs 機械 って感じ
  • あんまりレスポンスチェックしてない感じ。どこまで割り切るか悩む

ISUCONって感じじゃなくてチューニンガソンに近い印象。
割り切るとすごいスコア伸びそうだけど、あとでfailの条件が変わったりしたらアウトになる可能性高いので悩む。

とりいそぎ、apacheやめてキャッシュまわりを調整した。チューニングはまだしてない。これでちょっと様子見かなぁ。

ちなみに、私が著者で参加してます

ちなみに、私が校正で参加してます



See also