サバフェス日記4 #サバフェス

#サバフェス が面白くなることを期待して、手の内を公開しながら書いてみます。

  • アクセスきてない…→20:30から再開したらしい
  • POSTのチェック人力だとか、なんというか切ない→実装されたもよう。すばらしい!
  • 競合スコアが全くあてにならないルールだった→改善されたもよう。すばらしい!
  • どうも力技勝負っぽい感じなのでモニターサーバ潰してトラフィックを流すことにしようかな
  • そういえば、イメージつくるときに /etc/udev/rules.d/70-persistent-net.rules を消しておかないとネットワークアタッチされずハマるのでみなさまお気をつけてください
  • wp_comments テーブルを truncate すると、コメント数表示が実態とズレてどうみてもバグってる状態になるんだけどいいんかな…

See also