インフラエンジニアになろう!というお話をします

突然ですが、いま通っている大学院の学生会主催の勉強会で お話させてもらえることになりました。 大学院の学生でなくても参加していいよー という許可をもらいましたので宣伝してみます。

  • お題: インフラエンジニアになろう!
  • 日時: 6/6(土)18:30-20:30
  •  たぶん喋るのは1hくらい
  •  18:15くらいまでは授業やってるかもしれないので、ちょうどくらいに来ていただけるとよいかと
  • 場所: 産業技術大学院大学 351講義室(最寄駅:品川シーサイド) インフラエンジニアって何!?というようなITの人向けに、 できるだけインフラエンジニアの楽しさが伝わるようにお話したいと思っています。 セミナーではなくて勉強会だし、いろいろみなさんとお話できればいいなーと思ってます。 ご都合つけばぜひ参加してください。 (懇親会もあるぽいです)
Event 

See also